投稿日:2014年10月31日|カテゴリ:お知らせ

10月が終わる頃になり、ようやく秋らしい風が吹いてまいりました。

朝の冷え込みに厚着をするも、日中の暑さに煩わしさを感じる日もようやく終わりそうです。

皆様におかれましては、体調を崩されておりませんでしょうか?

 

さて、10月26日日曜日。当院の恒例行事であります、でんでんむし杯を開催いたしました。

今大会も今回で18回目となり、もうすぐ20回に届かんとするところです。

今回の舞台は『小郡カンツリー倶楽部』です。

DSCN0999

5組で20名の精鋭たちが、和やかな雰囲気の中にも真剣にプレーしました。

DSCN0998

今回も幹事はいつもの3人。写っていませんが、あと一人、まさに今写真を撮っています。

DSCN1002DSCN1004

プレー前に体をほぐした後は、開会式。簡単なルール説明を行います。

DSCN1008DSCN1007

理事による始球式です。骨折から見事復帰!

ナイスショット!

DSCN1013DSCN1017DSCN1018DSCN1019DSCN1021

出発前に各組をカメラに収めます。いい成績を残せるかな?

DSCN0803DSCN0804DSCN0805

腹が減っては戦(?)ができません。昼食はしっかり食べて、後半戦に備えます。

予想よりも気温が高く、体力を奪われながらも楽しくプレーできました。

衝撃の結果は表彰式で!

 

熱い戦いを繰り広げた後は、懇親会を兼ねた表彰式です。

DSCN1026

今回は鳥栖の弥生が丘にあります『イタリアンレストラン・アンテェナアト』です。

DSCN1029DSCN1030

外観がお洒落で、すごく素敵なお店です。もうすぐハロウィン!

DSCN1028

今回は特別に貸切にしていただきました。

DSCN0809

DSCN0818DSCN0820

表彰式の前に、美味しいディナーを頂きます。

DSCN0821DSCN0823DSCN0849DSCN0855

初めてのお店なので、出てくる料理が目に新鮮に映ります。もちろん、味も一流ですよ!

少しお腹が落ち着いた頃に、みなさん気になる表彰式です。

 

まずは、ニアピン・ドラコン、当月賞、ラッキー賞、ブービーメーカー賞と発表。

お楽しみは後にとっておきます。

そして今回は、チーム賞を新設

DSCN0840DSCN0838

チーム対抗でも競いました。優勝、準優勝両組とも素晴らしい戦いでした。

さあ、ここからはお待ちかねの優勝者の発表です!

激戦を制覇した、衝撃の優勝者は!なんと!!

DSCN0847

古賀整形外科医院のリーダー!中村でした!

あれ!?君は幹事じゃなかったっけ!?

まさかの幹事が優勝という結末に、他の幹事からツッコミが入ったのはいうまでもありません(笑)

DSCN1041

最後は院長の挨拶で第18回でんでんむし杯ゴルフコンペを閉会しました。

 

次回は来年4月!

どんなドラマが待っていることやら・・・。