投稿日:2014年6月14日|カテゴリ:お知らせ

天気予報では梅雨入りが発表されていますが、まとまった雨はなかなか降らず日中は気温が上がり暑い日が続いております。

朝・晩は涼しく、日中は暑く、気温の差があり体調管理に皆様十分気を付けて下さい。

 

毎年6月に『温人』でスタッフ懇親会が恒例となってまいりました。

また今年も院長・理事よりお声を頂き『温人』へ行かせて頂きました。

『そば茶房 温人』をご紹介します

八女市黒木町の山奥にたたずむお蕎麦屋さんです...

DSCN0577

 

 

DSCN0582

 

今回幹事を務めたのは受付の3名

DSCN0587

 

院長よりごあいさつ

『日頃、診療中ではなかなかスタッフ同士コミュニケーションが図れないので、このような機会を利用して普段話すことがない他職種の方などとたくさんコミュニケーションを図って欲しい』

院内より、院長・理事を初め看護師・理学療法士・事務・看護助手

院外より理学療法士の学生や薬品会社様なども参加されました

DSCN0591

 

前菜の料理

 

DSCN0585

 

料理はいつもたくさんでてきます

盛り付けるお皿などもこだわってありました

DSCN0597

 

冷たいお蕎麦!!

とてもおいしかったです

 

DSCN0605

 

DSCN0612

 

温かいお蕎麦!!

ダシもとても美味しかったです。

DSCN0617

 

 

DSCN0619

 

デザートは抹茶味

星野村のお茶も頂きました

DSCN0624

 

皆さんで蛍の鑑賞

この時期『温人』では蛍を見る事が出来ます。

DSCN0628

 

8時30分~9時の間によく蛍が出ているとの事です。この日は気温が低く蛍が少ないとの事ですが

十分に満足できる蛍が優しい光を灯し、姿をみせてくれました

蛍をカメラにおさめようとスタッフ頑張りましたが、うまく撮ることができず写真がないのが残念・・・

 

DSCN0653

 

懇親会にてスタッフ一同有意義な時間を過ごすことが出来ました。

院長先生・理事有難うございます。

 

DSCN0654

 

温人の店主様とスタッフの皆様、毎回おいしい料理をたくさん有難うございました。

また来年6月にお世話になります。