投稿日:2014年6月10日|カテゴリ:お知らせ

 

6月に入り、ジメジメした梅雨の時期がやってきました。

今のところたいした雨もなく、その代わりに照りつける日差しが例年よりも強く感じます。

洗濯物が乾きやすいので、これはこれでアリかもしれませんね(笑)

 

先日、キリンビール福岡工場に行ってまいりました。

 

DSCN0573

目的は・・・

DSCN0569

ポピー!

キリンビール福岡工場では毎年5月から6月にかけてポピーフェスタを行っています。

DSCN0570

周りには出店などもあり、目で楽しむだけでなく、お腹まで満たせるという一石二鳥ぶり!

 DSCN0574

ポピーのほかにもいろんな花が咲いていましたよ。

DSCN0571DSCN0567

DSCN0568

天気にも恵まれ、視界一面のポピーに感動と癒しをもらって来ました。

皆さんも是非、ご覧になってくださいね~。

 

6月の予定

DSCN0575

体外衝撃波治療を行います。今回のテーマは『健康な歯でメタボ予防』です。

歯と肥満の関係とは?歯の健康が体にどのような影響を及ぼすのか・・・気になります。

これから来る夏に向けて、夏バテと一緒に是非抑えておきたいテーマですね。

 

 6月17日は月に1回のエコー検査です。

6月からは特定検診も行っております。この機会を是非ご利用ください。

 

次回予告・・・

6月12日黒木町にある、そば茶房『温人』へホタル観賞に行ってまいります。

無事ホタルを見ることができるのか?乞うご期待!