投稿日:2014年5月10日|カテゴリ:お知らせ

朝夕の冷え込みも落ち着き、日中は暑ささえ感じる季節となりました。

さて、4月27日日曜日に恒例のでんでん虫杯ゴルフコンペを開催いたしました。

今回で17回を迎える本大会ですが、開院30周年記念ということもあり、参加者の皆様は熱く闘志を滾らせていました。

DSCN0459

場所は司菊水ゴルフクラブ。でんでん虫杯ではおなじみのコースです。

 

DSCN0461

当院のスタッフが受付を担当します。しかし心の中では、練習したくて落ち着かなかったとか(笑)

 

DSCN0470

いつも練習していても、やはり直前まで打ってしまいます。そういうものですよね~。

 

DSCN0471

当院からは院長・理事を含め、5人が出場いたしました。皆、緊張の面持ちです。

 

DSCN0472

優勝を目指すライバルとはいえ、礼儀は大事です。お互いの健闘を祈ります。

 

DSCN0481

始球式を終えたら遂にスタートです!さあ、どんな熱戦(ハプニング?)が繰り広げられるのか!

 

~戦いを終えて~

お互いにベストを尽くした一日。表彰式は懇親会もかねて、ゴルフ場近くの 『シェ・ホンダ』 で行いました。

DSCN0495

まずは、お疲れ様でしたの乾杯でスタートです。

おいしい料理を楽しみ、会話が弾んできたところで本日の結果発表です!

優勝は・・・

DSCN0514

 

院長でした!

 

そして準優勝は

DSCN0512

 

理事です!

 

院長・理事のワンツーフィニッシュ!30周年記念大会にふさわしい結果となりました^^

次回は10月を予定しております。どんなドラマが待っているのでしょうか・・・乞うご期待!!