投稿日:2014年3月28日|カテゴリ:お知らせ

いつも当医院のホームページにアクセスして頂きありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

古賀整形外科医院は皆様に支えられて、30周年を目前としています!!!

古賀整形外科では毎年4月1日~4月3日に開院記念として様々な催しものを用意しています♪♪♪

いよいよ3月も終わろうとしていますね~。気温も高くなり、桜も見頃を迎え絶好のお花見日和ですね♪♪♪

30周年まで残り僅かとなりました.゚+.(´∀`*).+゚.

ここで皆様にはもう一度30周年記念の催しものをまとめたものをご紹介させて頂きます!!!

 

4月1日の開院記念1日目の内容は・・・

当医院の2F デイルームにて理学療法士の 島田  拓哉 による

腰痛予防教室

10:3014:10からの2回を予定しています!!!

また

当医院のスタッフによる血圧・体重・身長の測定も行っております!!!

普段なかなかきちんと計ることがないかと思いますので、是非ともこの機会に(*・_・*)ゞ

4月2日の開院記念2日目の内容は・・・

当医院の2F デイルームにて理学療法士の 平田  悠人 による

膝の痛みについて

10:3014:10からの2回を予定しています!!!

また1日目と同様

当医院のスタッフによる血圧・体重・身長の測定も行っております!!!

4月3日の開院記念3日目の内容は・・・

当医院の理学療法士の 塚本  建志 による

転倒予防教室

え~るピアくるめにて13:30~14:30

で行います!!!

また1日目、2日目と同様

当医院のスタッフによる血圧・体重・身長の測定も行っております!!!

開院記念の期間中は毎年恒例の新聞をホワイトボードに掲載しています//(#´∀`//)

今年は30周年記念号になっていますので来院された際は是非ご覧ください♪♪♪

院長先生と副院長先生の対談などなど盛りだくさんの内容となっていますのでお楽しみに(n*´ω`*n)

~追加告知~

広報くるめ 様のご協力で2014年3月15日発行の広報くるめに転倒予防教室の案内が書いてあります。

当日いらっしゃる方は広報くるめの15ページに当医院の電話番号が記載してありますので、お気軽にお電話ください】(´p・ω・q`)

 

【3月の予定をお知らせします】

3月29日(土) 外来担当医のお知らせ

9:00~12:00 13:30~17:30

古賀整形外科医院 副院長 古賀 荘一

 

3月25日(火) 腹部・頚部エコー検査

当院では内科医の先生が月に一度来院され、エコー検査を行います。

事前検査が必要ですので、エコー検査ご希望の方は早めにスタッフへ相談ください