投稿日:2014年3月7日|カテゴリ:お知らせ

いつも当医院のホームページにアクセスして頂きありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだまだ寒い日が続いていますが皆さま体調は大丈夫でしょうか?花粉やPM2.5などもたくさん飛来していますのでどうぞお気を付けください。゚(゚´Д`゚)゚

さて先月2月28日、当医院の医院長である古賀  伝正院長がお誕生日を迎えられました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は美味しそうなケーキの数々と主役の医院長先生とそれをお祝いするスタッフです♪♪♪

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

 

    DSCN0246    DSCN0252

 

美味しそうなケーキの数々ですね~~~♪───O(≧∇≦)O───♪

 

 

 

 

医院長のロウソクを吹き消す姿とスタッフのみんなですv(・Д<*)ピース☆

 

DSCN0261    DSCN0268

 

ケーキはみんなで美味しくいただきました(´,,・ω・,,`)

 

続いては3月3日のひな祭りでの病院の食事ですo(・ω・´o)

DSCN0270

食事の横にある紙でできたひな壇がまたいい味を出していますね( ̄∀+ ̄)キラッ

この日はおやつもひな祭り用のおやつです♪♪♪

DSCN0274

どちらも大変美味しそうですね~~(*´`▽`*)

では皆さままた次回の更新をお待ちください!!!