投稿日:2020年2月12日|カテゴリ:お知らせ

久しぶりの投稿になりました。

年が明けてから何かと時間を取られていました。言い訳ですね(笑)

1/16には院長の提案で当院ゆかりのある篠山神社でお祓いと有馬記念館での食事会を開いて頂きました(^^♪お祓いの際、一人一人の呼名がありました。神聖な場所で自分の名前が呼ばれると身の引き締まる思いでした。

その後、筑後川を一望しながらの食事会も信玄弁当を味わいつつ、仕事以外の会話を通してスタッフ同士のコミュニケーションを図ることが出来ました。

今年一年も事故の無いよう、安全・安心できる古賀整形外科医院でありたいと思います。

それから1月から2月にかけては東京から理学療法学生が実習に来てくれていました。私自身は直接の指導ではありませんでしたが、指導を通して指導者側も実習生の良い点を引き出すために色んな勉強要素が出来ると思っています。今後も可能な限り引き受けていきたいと思います。

最後に副院長の提案で打ち上げも開催しました。折角の九州だから水炊きが食べたい!という事で水炊きを囲みながら実習生の激励も兼ねて楽しませて頂きました。

今年も早くも一か月が過ぎました。目標を見失わない様に日々取り組んでいきたいと思います。