投稿日:2018年11月16日|カテゴリ:お知らせ

秋が進み、木々の葉も色付いて来ました。

先日は快晴の中、当院の第26回ゴルフコンペが無事に開催する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長による始球式も見事に決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

私は初めての参加でしたが、ペアの方々に優しく指導して頂き、楽しく回ることが出来ました。

多くの方との関わり、その方たちの支えがあって今の古賀整形外科医院があるという事を感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、微々たる力ではありますが、今後もコンペに参加させていただきたいと思います。

懇親会でも、『シェ・ホンダ』にておいしい食事に癒され、労をねぎらいつつもコンペの話をするなどとても有意義な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の第27回ゴルフコンペは35周年記念大会ということでスタッフ協力して盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが、去年から始めたマラソン。今年もだいぶ走ってきました。

来年のさが桜マラソンのエントリーを逃したので、新たにトレランに挑戦することにしました(笑)

トレランとは、、、

 

トレイルランニング: Trail running)は、陸上競技の中長距離走の一種で、舗装路以外の山野を走るものをさす。トレラントレイルランと略される。山岳レースとも呼ばれる。

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/トレイルランニング

 

山登りランニング。景色を楽しみながら走りたいと思います!!