投稿日:2016年5月9日|カテゴリ:お知らせ

送迎のご案内

 

 いつもご覧いただきありがとうございます。改築工事中は患者様をはじめ、地域の皆様に大変ご迷惑をお掛けします。この改築工事期間中無料送迎を行うことになりました。

 対象者と注意事項は下記の様になります。お読みになり送迎をご希望する方は当院スタッフまでお声掛け下さい。

 

 対象者

 ・タクシーやバスにて来院されている65歳以上の患者様

 ・当院より片道20分程度の距離にお住まいの患者様となっています。

 

送迎をご希望される患者様に対して、以下の事をお願い致しております。

 

【注意事項】

・送迎は改築工事期間中のみとなっています。

・通院以外の目的で乗車することはご遠慮下さい。

 

・キャンセル時は、電話にてご連絡をお願いします。

 

・一度にお近くにお住いの患者様複数名の方を送迎する為、お迎えの曜日・時間・集合場所を指定させて頂きます。そのためご希望にそえない場合があります。

 

・お迎えに伺った患者様全員の治療が終わってからの送迎となりますので、帰宅される際お待ち頂く場合があります。

 

・交通事情や天候等により、遅れたり、予告なしで運行中止となる場合があります。

 

・運行状況により到着時刻が遅れる場合や天候により運行が休止になる場合があります。

 

定員5~6名のワゴン車です。定員を超えての乗車は車内事故防止のためできません。

 

・車イス、シルバーカー(押し車)のまま乗車していただく事はできません。

 

・お身体の不自由な方など、車への乗り降りが御一人では困難な方は、お手伝い致します。

 

・大きな荷物などを車内に持ち込む時は、他の乗車の方へご迷惑にならにようご自分で管理をお願いします。

 

・車内での飲食・喫煙はご遠慮下さい。